PROGRAM

 
2012/12/05 (水)
  • 12月5日のキノコレ1

  • 12月5日のキノコレ2

  • 12月5日のキノコレ3

12月5日のキノコレ[【終了】grace]
 12月5日の 『キノコレ』     


「キノコレ」は、毎月・第1&
第3水曜の13:45〜『grace』の中でお送りしています。


今週は、紀伊國屋書店富山店  河野裕昌(こうのひろあき)さんのオススメの雑誌のご紹介です!


12月になりましたね。今年もあと1か月でおわってしまいますね。
クリスマスに年末年始に…楽しい冬休みが待っていますね。

今日は、雑誌コーナーのフェア情報と紀伊国屋書店 富山店の12月イベントのお知らせです。


【 中央カウンター近くおすすめ雑誌フェア台にて 】


 『Tarzan』 バックナンバーフェア



 『女性のための30days of Exercise 30日でキレイをつくる』 1、2、3弾

12/9まで展開中です。

女性のための30days of Exerciseは品切れしておりました第2弾・第3弾をめいっぱい在庫を揃えました。
お早めにお買い求め頂ければと思います。



 『anan』バックナンバーフェア(12/10より展開予定)

夏に一度開催しましたが大変人気が高いですので、お早めにお越しくださいませ。

こちらは12/31まで店頭に展開する予定です。



 『すてきな奥さん新春号』『ESSE新春号』を展開中です。

毎年豪華な付録がつく人気号です。
特にESSE新春号は売り切れてしまうこともあるのでお早めにお買い求め下さい!



 年末大掃除がんばりましょうフェア
 ・・・(女性誌コーナーにて展開中)

今年の大掃除こそ、しっかり片付けたい!
でも、なかなか片付かないのが現状だったりしますよね。

しっかり片付けなくても1日15分ずつやるだけでも 意外と片付くものです。

少しでもヒントになるムックをご用意致しましたので、ぜひご覧くださいませ。




【12月のイベント情報】 


・12/15(土) 店内カフェBINGATAYAにてクリスマスジャズライブ

開始時間 13:00〜 14:00〜(違う内容で2ステージ)

ドリンク一杯で聴いて頂けますので、ゆったりと、時にはアツイステージをぜひぜひ聴きに来てください。



・12/9(日) 店内にノンタンがやってきます。

13:00〜 15:00〜の二回登場!

店内BINGATAYAにて絵本の読み聞かせも行いますので、ぜひお越し下さいませ。

読み聞かせはノンタンとクリスマスのお話を読む予定です。

店内ではクリスマスに贈りたい児童書も多数取り揃えておりますので、お早めにお買い求めくださいませ。



***


紀伊国屋書店富山店  


住所: 富山市総曲輪、総曲輪フェリオ7F   
電話番号: 076-491-7031  
営業時間: 10:00〜20:00  

HP http://www.kinokuniya.co.jp/store/Toyama-Store/

※店休日 年内は休まず営業します。


◎12月5日の放送は、ポッドキャストでもお聞きいただけます!


【終了】grace


radiko.jp 今すぐ聴く お得な特典満載のウェブメンバーズに登録しませんか?ご登録はこちら