最新情報
FMとやまの新着インフォメーション一覧です。
番組の最新情報や楽しいイベント情報などとっておきの情報が満載!
プレゼント応募・イベント参加申込 番組のお知らせ ライブ情報 その他
 
≪放送内容≫ 2022年12月[富山ダイハツ 林輝幸のオッケイQ]
12.9 fri 「土人形 絵付け体験」

富山市民俗民芸村のとやま土人形工房で林さんが体験したのは、土人形の絵付け。
抱き雛や招き猫をはじめ様々な物があるなかから、来年の干支であるウサギを選び、思いのままに彩色や模様を施していった。
年末年始だけでなく、1年中飾っておける仕上がりを目指し、胴体に月、背中に亀、首元に人参と
ウサギから連想されるモチーフをいくつもあしらった林さん。
気になる全貌は番組公式Twitterに掲載されているので是非チェックを!


12.16 fri 「You Tubeチャンネル開設」

このたび、林さんがYoutubeの個人チャンネルを開設。
「おもいたったときに」、「できるだけこまめに」との想いからメインはライブ配信で、
雑談やゲーム実況のほか、今後はラジオもやっていきたいそう。
初回は機材がうまく扱えず、視聴者につっこまれつつ配信するなど手探りな部分はあるもののやる気は十分。
気軽に遊びにきてください。とのことなので、楽しい時間を過ごしたいあなたは今すぐアクセス!

富山ダイハツ 林輝幸のオッケイQ
金曜 11:30-11:55
 
 
radiko.jp 今すぐ聴く お得な特典満載のウェブメンバーズに登録しませんか?ご登録はこちら