最新情報
FMとやまの新着インフォメーション一覧です。
番組の最新情報や楽しいイベント情報などとっておきの情報が満載!
プレゼント応募・イベント参加申込 番組のお知らせ ライブ情報 その他
 
≪放送内容≫ 2022年10月[富山ダイハツ 林輝幸のオッケイQ]
10.7 fri 「吹きガラス体験」

2年目に突入した「オッケイQ」。記念すべき節目の回に林さんが挑戦したのは吹きガラス体験。
“使いやすく涼しげなグラスに”と形は四角、色は“越碧(こしのあお)”、柄は流線形に金箔を選び、
汗だくになりながらも、ガラスを巻き取り、息を吹き込み、無事完成にこぎつけた。できあがったグラスは約1週間後に届くとのこと。
「楽しみに待ってます」と笑顔の林さんだった。



10.21 fri 「富山市ファミリーパーク」

訪れたのは、バードピアのオープンで注目を集める富山市ファミリーパーク。
夏にベビーラッシュを迎えていたこともあり、園内にはすくすく育った動物の子どもたちが。
林さんも、親に寄り添うアミメキリンや元気に跳ね回るパルマワラビーに出会い、その姿に癒されたようだった。
また、トラ舎では、アムールトラが観察しやすいよう工夫を凝らした展示に関心するなど小学生のとき以来という
久しぶりの来園をたっぷり楽しんだ。

富山ダイハツ 林輝幸のオッケイQ
金曜 11:30-11:55
 
 
radiko.jp 今すぐ聴く お得な特典満載のウェブメンバーズに登録しませんか?ご登録はこちら