最新情報
FMとやまの新着インフォメーション一覧です。
番組の最新情報や楽しいイベント情報などとっておきの情報が満載!
プレゼント応募・イベント参加申込 番組のお知らせ ライブ情報 その他
 
2022.7 黒部市立中央児童センター 館長 高瀬理江さん[KUROBE THE STORY〜HUMAN〜]
お元気でしょうか?
パーソナリティの岩木幸子です。
皆さんは、小さい時どんなお子さんでしたか?
私は、いつも楽しいことを空想したり、外でボール遊びをしたり、
でも宿題はぎりぎりでした。お恥ずかしいです。

さて、今月フォーカスするのは、
黒部市立中央児童センターの館長、高瀬理江さんです。
白いTシャツがさわやかな、とても若々しい館長さんです。
とても恥ずかしがり屋さんで、写真はNGでした。
お仕事は多岐に渡り、縁の下の力持ちとして細々したしたことから
行事の運営などなど・・・・
写真のペイントも、職員のみなさんの手書きです。
とにかくお忙しくされています。
このお仕事の醍醐味をお聞きすると
「子供の成長をまじかで見られること。小さい時から小学校6年生まで、
家族のような気持で見守っている。可愛いですよ」
とのことでした。
学校でもなく、家庭でもなく、のびのびと遊んで
本音で語り合える場所・・・子供にとって必要だと思いました。

これからも子供たちの強い味方として、ご活躍いただきたいですね。
夏休みの行事など詳しくはこちら!
黒部市立中央児童センターHP
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kurobekanrikousha.jp/chuo.html

KUROBE THE STORY〜HUMAN〜
第4金曜日 17:00-17:15
 
 
radiko.jp 今すぐ聴く お得な特典満載のウェブメンバーズに登録しませんか?ご登録はこちら