ブログトップページはコチラ

富山の輝く女性たち。

2016年8月23日

リオオリンピックの田知本遥選手、登坂絵莉選手の金メダル!
県内とーーーっても盛り上がりましたね!!
夜更かし?早起き?で応援したという方も多かったのではないでしょうか。
富山県にとって、初のオリンピック個人種目での金メダル。
それが今大会で2つも出るなんて!
米騒動からまもなく100年。「富山の女性は強い!たくましい!」を再認識するきっかけになりました。
さてさて、富山の女性がたくましいのはスポーツの世界だけじゃありません!
8月21日(日)、富山ダイハツグランジュエル富山今泉店1周年記念イベントでお会いした女性たちも、
本当にたくましく、キラキラしていました!
今回のイベントは、『山内マリコのオッケイトーク』( http://www.fmtoyama.co.jp/program/program_43.html )とコラボ。
番組にご出演いただいた「いきいきと輝く富山の女性」の中から9名の方にご協力いただきました。
30分のセミナーをしてくださった
吉本裕子さん(吉本レディースクリニック院長)、
浮田美紀子さん(整理収納アドバイザー)、
田中美弥さん(シニア野菜ソムリエ)。
そして1日を通してマルシェ出店してくださった
下田美幸さん(富山紅茶の会)、
河上めぐみさん(土遊野)、
濱田律子さん(濱田ファーム)、
岩田緑さん(パン教室リヒト)。
そして番組パーソナリティの山内マリコさん(作家)とともにトークショーをしてくださった
長尾麻由さん(グラビアアイドル)と、池端忍さん(モデル)。
本当にみなさんお一人お一人がキラキラしていて、笑顔が輝いていて、パワフルで・・・
とっても刺激的で充実した1日でした((・´∀`・))
この日富山で一番キラキラしていた空間じゃないかと、個人的には思っています。
こんなイベントに携わることができて、本当に幸せ!
ご協力いただいたみなさん、もりあげていただいたお客様、本当にありがとうございました!
yoshimoto 11:08 AM