ブログトップページはコチラ

手相ケアで運気アップ!?

2016年3月1日

2月3月、私よしもとがお伝えしている、「目指せ!プリティ・ウーマン」。

(ちょっとした小物もかわいい♪)
今回は、カーロッツとやま大町にて、
カラーセラピー教室 JEWEL COLORSさんの
「開運アップ!オーラソーマ&癒しの手相ケア」を体験してきました。
このオーラソーマというのは、114本のボトルを使った自分を知るためのツールの1つ。
みなさん考えてみてください。
「色んな人がいる」「十人十色」の色。漢字の「色」を使いますよね。
個性は色で表すとわかりやすいという考えのもと、
このオーラソーマは世界中で使われています。
この日ここではそのオーラソーマを使って、手相をケアしていきました。
“手相をケアする”という発想がなかったので、新鮮で、そしてちょっと不思議な体験でした。
その体験もさることながら、不思議に感じた点がもう1つ。終わったあとの会場の雰囲気です。
この日初めてお会いした方々も多かったなかで、終わった後みなさんすっかり饒舌になって、
会話が弾んでいる印象を受けました。
これは、自分の不安に思っているところなどをさらけ出して、
互いにマッサージしたからこその距離感だったと思います。
とってもかわいい浜野珠愛先生のおかげかな♪先生ありがとうございました♪
1人で行くも良し、お友達と行くも良し。あなたも自分の本質みてみませんか?
次回のJEWEL COLORSさんの教室の開講日は、カーロッツとやま大町のHPでご確認ください♪
yoshimoto 5:20 PM