ブログトップページはコチラ

ご報告☆

2014年7月28日

ご無沙汰しています。よしもとです!
今日、北陸地方が梅雨明けしたとみられると発表がありました!
夏本番!暑い日が続いています。夏バテしないように、お互い気をつけていきましょうね☆
さて、私よしもと、6月半ばから産休をいただいておりますが、
先日、第1子となる女児を出産いたしました。
「出産ってどれくらい痛いんだろう?
・・・まぁ世のママたちはみんなそれに耐えてママになってるんだから
なんとかなるだろ☆」
そんないつもの調子で出産の日を迎えました。笑
しかし!夜中に陣痛らしきものが始まって以降、
痛みは強くなるものの、なかなか病院に入るほどの状態にならず。。
「こりゃ難産か!?ナメてたわぁぁ・・・」と思ったのは束の間。
いざ病院に入ると、そこからわずか1時間40分で、元気な産声を聞くことができました。
母子ともに健康そのもの☆
無事産まれてきてくれたことに感謝感謝です。
産まれたその日は雲1つない快晴☆
実家の庭や畑には、どれが主役ということもない綺麗な花たちがたっっくさん咲き誇る、なんとも気持ち
の良い日でした。
そんな日を選んで産まれてきた我が子!やるじゃないか!!君の未来は輝くものになるよきっと!!!
・・・すでに親バカです。うふふっ笑
妊娠、出産という貴重な体験をさせてくれた娘。
旦那の子を産みたいという私の願いをかなえてくれた娘。
これから大変なこともたくさんあるだろうけど、
この小さくて大きいかけがえのない命を大切に大切に守っていきます。
なお、ラジオへの復帰は2015年8月頃を予定しています。
長期のお休みをいただく分、パワーアップして帰ってこられたらと思っていますので
それまで皆様お元気で^^♪
芸能人ブログ等で有名な赤富士を書く!と意気込んでいたのですが、
上記のとおりのスピード出産でそんな余裕はなく^^;
代わりといってはなんですが、出産後我が家で見られるようになった「赤富士」をUPしておきます(*^O^*
yoshimoto 4:35 PM