ブログトップページはコチラ

うんまいぞう^^♪

2013年7月4日

みなさん、もう食べられましたか?
リブラン やかもち蔵 蔵出しパン工房さんとのコラボ企画「気ままプリンパン」&「気ままプリンロールブリュレ」!

先週6月28日に販売がスタート!
私も「気ままプラン」の放送を抜け出して、やかもち蔵行ってきました。
名付けて「25歳の挑戦」。販売のお手伝いです。

3時の時報あけに、現地から生中継。
リポートの最中にも、どんどん減っていく「気ままプリンパン」。
「ラジオ聞いてきたよ」という声も多くて、すごくうれしかったです。

これ、おいしいんですよ~!
サクサクのデニッシュ生地の上にカスタードクリームを絞り、その上にプリンを丸ごと1個!
プリンとパンの間には、ケーキのスポンジが隠れていて、サクサクデニッシュが柔らかくなりすぎない工夫が。
上に乗せるプリンも、通常のカスタード味と、ちょっぴりビター・大人なコーヒー味の2種類をご用意いただきました。

あっという間に売り切れてしまった「気ままプリンパン」の売り場を離れ、
今度は「気ままプリンロールブリュレ」のあるケーキ売り場に。


よかった!こっちはまだある・・・!
ふわっふわのロールケーキ生地で巻かれた、とろとろプリン。
さらにその上にキャラメリゼ~(○´∀`○)
おいしいんですよ~!とPRしていると・・・


こっちもなくなったー( ;∀;)
完売!嬉しい、嬉しいけど、これから来られるかもしれないリスナーさんを思うと申し訳ない・・・
そんな複雑な気持ちでございました。

これまでお買い上げいただいたみなさん、ありがとうございました~!
ぜひ食べた感想聞かせてください!!

放送回数1000回を記念してつくっていただいたこの3つの商品。
期間限定販売ではありますが、こうして「気ままプラン」の商品が登場し、
みなさんに食べていただけること、とっても嬉しく思っています。

もう1つ願わくは、この商品をより多くの方が口にしてくださること。
このブログをご覧のみなさん、広報活動よろしくお願いします。笑

yoshimoto 6:50 PM