ブログトップページはコチラ

2020年9月18日

2020年9月18日

急に秋めいてきましたね。
ツールドフライデー、9時台は、「ニュースを考える」共同通信の田村さんに菅新内閣発足について伺いました。菅内閣の陣営をみると安倍さんの影響が色濃く、安倍さんなき安倍改造内閣と言ってもよさそうです。初入閣した野上浩太郎さんには、現場の事情に通じた政策を期待したいですね。

10時台、弁護士法人ガイア総合法律事務所の安沢尚志さんに伺いました。過払い金はクレジットカードでも発生している可能性があります。契約書がなくても調べることができます。また、完済している人も返還中の人も対象になります。報酬は返還された過払い金からあてられるので費用の準備は入りません。過払い金が発生しなくても費用はかかりません。電話相談も何度でも無料なのでお気軽にお電話ください。0120-077-557

今日は、北陸スウェーデンハウス富山店から石崎桃香さんにおこしいただきました。
今年も暑い夏でしたが、スウェーデンハウスの家は、暑い夏も寒い冬もいつでも春のように快適です。木製サッシ3層ガラス窓が室内の快適さを守ってくれます。
この連休、完成見学会がおこなわれます。9/19,20は南砺市池尻で、21,22は富山市下大久保です。
詳しくは、スウェーデンハウスのモデルハウスまでご連絡下さい。076-428-8639です。ぜひお出かけください。

季節の変わり目、風邪など引かないように気をつけていきましょうね。
来週も、あなたからのメッセージお待ちしています。
明日から、4連休。楽しい時間をおすごしくださいね。
8072(ヤマナツ)でした!

Tour De Friday 8:58 PM