ブログトップページはコチラ

2019年5月17日

2019年5月17日

緑が美しいですね。
我が家のさくらんぼの苗も、小さいながら実をつけてくれました。
おいしかったですよ。
今日は9時台、ニュースサドルで、共同通信 富山支局長の和田さんに車の新時代CASEについて伺いました。
C:コネクト。インターネットへの接続。
A:オートノマス(自動運転)
S:シェアリング(カーシェアリング)
E:エレクトリック(電気自動車)
CASE4つの技術開発に自動車メーカーは生き残りに大変です。数十年後の自動車は今とは大きく変わっていきそうです。事故のない、誰もが安心して移動でき、環境を汚さないクルマ社会、理想的ですね。

特集は、ブルーノート・レーベルから、
ベビー・フェイス・ウィスレットの「フェイス・トゥ・フェイス」から
♪スィンギン・アット・シュガー・レイズ
グラント・グリーンの「トーキン・アバウト」からジョン・コルトレーンにささげた曲
♪トーキン・アバウトJ.C
オルガンをフィーチャーしたノリのいい曲をお送りしました。

5月もまもなく下旬になります。5月病になっていませんか?
生花のお風呂も香りがよくてリフレッシュできますよ。
お試しください。

泡ぶろに入れると沈みます。。。。

来週もあなたからのメッセージ、お待ちしています。
素敵な週末をお過ごしくださいね!
8072(ヤマナツ)でした!!

Tour De Friday 11:21 PM