ブログトップページはコチラ

2017年12月29日

2017年12月29日

年末のあわただしい中での放送でしたが、仕事中の方も、大掃除、お節づくり真っ最中の方も、手を止めてメッセージを送ってくださってありがとうございます。
毎週聞いているけど、メッセージ送れなくて、、、という方からも、今日はメッセージが届いて、うれしかったです。
みなさんからのメッセージは、本当に励みになります。
来年は、戌年。
戌年は、コツコツ、目標に向かって進むのに適した年なんですって。その翌年はイノシシ、勢いに乗る年ですから、いい流れにのれるよう、準備しておきたいですね。

来週もあなたからのメッセージ、お待ちしています。
来週は、平成18年!新しい年の始まりです。
幸せいっぱいの一年になりますように~~♡♡♡
みなさん、よいお年をお迎えください!
8072(ヤマナツ)でした!!

Tour De Friday 2:48 PM