ブログトップページはコチラ

3. REVOLUTION / CRYSTAL KAY FEAT. 安室奈美恵

2015年9月25日

CRYSTAL KAYさんのニュー・シングル、先週より一気に順位を上げて、今週3位まで上がってきました。
この曲のミュージック・ビデオは、CRYSTAL KAYさんと安室奈美恵さんが、500人の観客の前でパフォーマンスをする作品ですが、CRYSTAL KAYさんは撮影前にワークアウトで体質を改善してから臨んだそうです。
「安室さんの足を引っ張ってはいけないと、撮影前はかなり自主練もしてトレーニングもがんばりました。」
とコメントしています。
そんな努力の甲斐あって、ビデオでは息のあったダンスを披露しています。
チェックしてみてください。

TOP50 7:49 pm