ブログトップページはコチラ

こんばんは、今井隆信です。

2010年11月26日

11月最後の金曜日になりました。皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

 さて、週間天気予報を見ますと、28日(日)が「雨か雪」、29日(月)は「くもり一時雨か雪」と、雪の文字が見えてきました。そろそろ本格的な冬支度をしなくてはいけないようですね。

冬支度というと、真っ先に上がるのが、「車のタイヤの交換」かと思います。先日某タイヤやさんに話を聞いたところ、スタッドレスタイヤは一部欠品が出ているということです。今年新車を買った方も多いかと思います。スタッドレスの準備は、どうぞお早めに。私、あした、交換しようかなと考えています。

TOP50 5:08 pm