ブログトップページはコチラ

こんばんは、今井隆信です。

2010年11月19日

未成年の皆さん、ごめんなさい。きのう、「ボジョレ・ヌーヴォー」が解禁となりました。大人の皆さん、もう飲まれましたか?

今年のボジョレーは、サントリーによりますと、「気候に恵まれ、フルーティーでバランスのとれた味」だということです。飲んだという方、味はいかがでしたか?

さっきから今井はクエスチョンばかりしています。私はというと、まだ飲んでないんです。昨日は夜まで取材だったので、ボジョレーは、お店に並んでいるのを見るところまでで、ボトルにもまだ触れていません。きょうこの後、じっくり品定めしようかなと考えています。

TOP50 5:51 pm