ブログトップページはコチラ

こんばんは、今井隆信です。

2010年6月25日

日本代表、よかったですね。2010FIFAワールドカップ南アフリカ大会、日本時間のきょう早朝に行われたデンマーク戦で3-1で勝利を収めて、決勝トーナメント進出を果たしました。皆さんはどんな形で試合を観戦していたのでしょうか。私今井は、ラジオ中継を聞いていました。時折うつらうつらとなりそうなところで「ゴーール!」のアナウンスが聞こえるとピッ!と目が覚めて、その繰り返しで試合の様子を感じ取っていました。fmとやまでも中継放送していましたしね。なお、日本代表、このあと日本時間の29日午後11時から、決勝トーナメント1回戦、パラグアイ戦に臨みます。

TOP50 5:55 pm