ブログトップページはコチラ

こんばんは、今井隆信です。

2009年9月4日

先ほど富山市内は強い雨が降りました。雷も鳴ったので、びっくりしましたね。

さて、9月になりました。学生のみなさんは、夏休み明け、感覚は戻ってきましたか?

さ、そんな中、今週末体育大会や運動会という学校が何校もあるようです。みなさんが学生のときはいつでしたか?私今井は、中学生のとき、今時分が体育大会でした。3年生のときは、応援団長を務めていたので、むちゃくちゃプレッシャーでしたね。早く体育大会が終わらないかな、そればっかり考えていました。皆さんは、運動会の思い出はなんでしょうか。リクエスト、メッセージに添えてお送りください。

 

TOP50 5:30 pm