ブログトップページはコチラ

2. LIVE WHILE WE’RE YOUNG / ONE DIRECTION

2013年1月11日

今週2位まで上がってきました。ワン・ダイレクションです。
先ほどテイラー・スウィフトのところで、ハリーがフラれた話をしましたが、 
それとはまた別の厳しい話題が入ってきました。
このほどグループは、マネージメントと新しい3年の契約を結びました。
その契約の内容は、「公式な契約期間は3年。1年にアルバム1枚をリリースするもので、期間満了前に誰か1人でもグループを脱退するようなことがあれば、5人メンバー全員が報酬を得られない」というものです。
これは、3年間、確実にワン・ダイレクションが続くことをある意味示唆しているようなものですね。
でも、メンバーにしてみれば、3年間は何が何でも仲良くやらなくてはいけないわけですから、大変だなという気もしますね。

TOP50 7:53 pm