ブログトップページはコチラ

3. WE ARE NEVER EVER GETTING BACK TOGETHER / TAYLOR SWIFT

2012年11月30日

テイラー・スウィフト、今週返り咲きはなりませんでした。逆に1つ後退してしまいました。
今月21日にプロモーションで来日したテイラー、テレビやラジオなど精力的に動いていました。
そんなテイラー、最近、ロンドンに移住するらしいといううわさが流れています。
というのも、彼女が気になっている、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズが住んでいるから、彼の近くにいたいから、移住するんだとか。
そこまでやるとは、かなりの情熱ではなく、お熱ですね。古っ!
ところが、一方のハリーは、テイラーの移住に対してはあまり乗り気でないらしいです。
本気で彼女が近くに越してきたら、ハリーはどんな反応をするのでしょうか?

TOP50 7:49 pm