ブログトップページはコチラ

1. 空の青さを知る人よ / あいみょん

2019年10月11日

今日から公開の映画「空の青さを知る人よ」の主題歌として書き下ろされた、あいみょんの最新シングル、先週より1ランク・アップで今週トップに立ちました。
この曲について、あいみょんさんは、
「脚本を読ませていただいたとき、同じく音楽をやっている身として共感できる部分や、青春の淡い痛さみたいなものが自分にもあったなと感じました。楽曲制作の最初に映画のタイトルをまるまる使った曲を作りたいという話をしていたので、作れたことを嬉しく思っています。」
とコメントしています。
そんな、あいみょんですが、今夜の埼玉県・三郷市文化会館を皮切りに、全国ツアーがスタートしています。

TOP50 7:56 pm