ブログトップページはコチラ

2. INDEPENDENT WOMAN / AI

2012年3月16日

AIさんの最新アルバム「INDEPENDENT」からのナンバー、先週より2つ順位をあげて、今週トップ3入りを果たしました。
さて、AIさん自身「むちゃくちゃ歌うのが難しい」と言っていた、アルバム収録曲「ウツクシキモノ」のカラオケ選手権の決勝が、先日都内で行われ、京都の女性が優勝しました。
優勝賞品は「AIさんと一緒に歌える権利」ということで、ステージで「ハピネス」をデュエットしたということです。
AIさんは「決勝に残った人たちの歌声を聴いて、ツアーに向けて歌うモチベーションが上がりました。」とコメントしています。
そのツアー、来月13日埼玉県・三郷市文化会館からスタートします。

TOP50 7:52 pm