ブログトップページはコチラ

1. あした世界が終るとしても / あいみょん

2019年2月22日

先週より8ランクのアップで、今週トップに立ったのは、あいみょんのナンバーです。
今月13日にリリースされたニュー・アルバム「瞬間的シックスセンス」から、映画「あした世界が終るとしても」の主題歌になっているナンバーです。
今回のアルバム・タイトル「瞬間的シックスセンス」について、あいみょんさんは、
「世の中にある物事を感じるのって基本的に五感じゃないですか。でも芸術に関しては五感が関係ないというか、自分の中から急に湧いてくるんですよ。活動を続けていく中でそういう瞬間を見逃したくないと思ったんです。」
とコメントしています。
さてあいみょんさんですが、5月17日から全国ツアーがスタートします。
11月30日には石川県・本多の森ホールにやってきます。

TOP50 7:55 pm