ブログトップページはコチラ

2. COME ON TO ME / PAUL MCCARTNEY

2018年11月9日

ポール・マッカートニーです。
きのうで、大注目の来日公演が終了しました。
この中でも、両国国技館でのライブが話題になりました。
ポールは、相撲が大好きで以前から「日本武道館のような伝統的な会場でコンサートを行ってみたい」という想いがあったということで、ステージでは、「ドスコイ、ドスコイ。ごっつぁんです」と話して、股を広げて腰を下げるポーズをとるなど、お茶目な面も見せていました。
かと思えば、「SOMETHING」のパフォーマンスの前には、元メンバーのジョージ・ハリスンだけでなく、「ジョン、リンゴにも捧げます。」と話して、かつての仲間への想いを伝えたりしていました。
なお、最後は「ごっつぁんです。また会いましょう。See you next time」と言って締めくくりました。

TOP50 7:53 pm