ブログトップページはコチラ

3. COME ON TO ME / PAUL MCCARTNEY

2018年10月5日

ポール・マッカートニーです。
今月末からいよいよ来日公演が行われます。
そんなポール、偶然の出来事がありました。
カナダ中部ウィニペグの新婚カップルが、記念撮影を行っていた時に、自転車でポールが通りがかったんです。
このポールの姿に、新郎のスティーヴ・グレッグが気付いたんですが、気付いただけでした。
ところが、たまたま自転車道路がその先で行きどまりだったので、ポールが逆戻りしたところで声をかけられて、一緒に記念撮影までしてしまったということです。
結婚記念の写真にポール・マッカートニーって、これ凄いですね。
思い切って声をかけてみるもんですね。

TOP50 7:48 pm