ブログトップページはコチラ

2. マリーゴールド / あいみょん

2018年9月7日

あいみょんの最新シングル、一歩後退で今週は2位です。
ストレートな歌詞が共感を呼んで、”時代の代弁者”とも言われる、あいみょんですが、そのことについて、
「言ってもらえるのはありがたいけど、私が時代を代弁するなんておこがましいですよ。いつも”私はこう思うけど”ぐらいの感覚で発言してます。私自身は自分の発言が正解だとは思ってませんし。むしろ”私なんかが代弁者だったら、この世の中終わってんで”とか思っちゃう。」
とコメントしています。
そんなあいみょん、11月21日の札幌PENNY LANE 24を皮切りに全国ツアーがスタートします。

TOP50 7:52 pm