ブログトップページはコチラ

6. YOU AND I / LADY GAGA

2011年9月30日

先日、アメリカのラスベガスで開催された「IHEARTRADIO FESTIVAL」にガガが出演しました。このステージでライブパフォーマンスを彼女は披露していたのですが、なんとそこに、スティングが飛び入りで参加といううれしいハプニングが発生!2人で、あのベン・E.キングの「STAND BY ME」を熱唱しました。
 その時の様子をガガはツイッターでこのように呟いていました。
「ザ・ポリスがここにいるわ! スティングは、私が大好きな人のうちの1人なの。この仕事を始めると、生きる伝説と言われるような人と会うようになるけれど、必ずしもナイスな人ばかりだとは限らないわ。でもスティングはとても優しくて、今まで会った人々の中で最も素敵な人なのよ。」

TOP50 7:34 pm