ブログトップページはコチラ

2. CASTLE ON THE HILL / ED SHEERAN

2017年3月31日

さて、この曲をカバーした映像をネット上で公開したことで、フェイスブックの利用が3日間停止になったアマチュア女性シンガーがいます。
シャーロット・キャンベルさん、27歳です。
彼女は、この曲のカバーを投稿したことが、「他人の知的財産権」の侵害の禁止というフェイスブックの利用規約に抵触したということです。
これについて彼女が、YOUTUBEで事情を説明したところ、この映像を見たエド・シーラン本人が、彼女に謝罪を示しました。
「君のビデオを見たよ、明らかに僕の音源とは関係のないものだったし、僕は自分の曲をみんながカヴァーするのを見るのが本当に大好きなんだ。君のビデオについては不運でしかないよね。話をしたし、なんとかしてみるつもりだよ。本当にごめんね。君のやってることを続けてね」
とコメントしています。

TOP50 7:53 pm