ブログトップページはコチラ

2. 醒めない / スピッツ

2016年8月12日

先週いきなり首位で初登場だったスピッツですが、今週首位の座を守ることはできませんでした。
今回のアルバムは初期のスピッツを彷彿とさせる、意欲的な作品になっていますが、草野マサムネさんは、
「今まで割と若いバンドと変わりとチェックして聴いていたけれど、今回はむしろ先祖がえりじゃないけど、退行してもいいぐらいな感じで、そのへんはあんまり考えず、素直に”おっさんぽくてもいいじゃん”っていう気持ちでやれたんじゃないかなぁ。」とコメントしています。
さてスピッツですが、今月26日から全国ツアーがスタートします。

TOP50 7:50 pm