ブログトップページはコチラ

2. BAD GUY / BILLIE EILISH

2020年2月14日

ビリー・アイリッシュです。
グラミーの勢いに乗って…と行きたいところでしたが、今週は2位です。
さて、きょう、4月に公開される映画「007 NO TIME TO DIE」の主題歌「NO TIME TO DIE」がリリースされました。
この曲を担当しているのが、ビリー・アイリッシュです。
彼女のインスタグラムには、お兄ちゃんと一緒にこの曲を書いた、と投稿されていました。
今日の午前9時にリリースされたので、気になる方はチェックしてみてください。

TOP50 7:52 pm

3. 未完成 / 家入レオ

先月29日にリリースされた家入レオさんの最新シングル、今週もこの位置です。
こちらはドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」の主題歌として書き下ろされたナンバーです。
さて家入レオさんですが、秋のライブハウス・ツアー開催が発表されました。
10月2日の名古屋ダイアモンドホールを皮切りに、全10公演が予定されています。
詳しくはオフィシャル・サイトをチェックしてみてください。

TOP50 7:48 pm

6. CASSA LATTE / MISIA

およそ7年ぶりとなるベスト・アルバムからのナンバー、先週と変わらず、この位置をキープしています。
さてMISIAさんですが、日本人として初めて出演した中国・湖南TVの歌番組「SINGER」が、今月7日に中国でオンエアーされました。
そこで「逢いたくていま」をパフォーマンスした様子が、現在YOUTUBEで公開されているので、気になる方はチェックしてみてください。

TOP50 7:41 pm

7. UNDERDOG / ALICIA KEYS

アリシア・キーズです。
来月20日に、ニュー・アルバム「ALICIAをリリースすることが決定しています。
現在ITUNESで予約が行われていて、この曲と、「TIME MACHINE」「SHOW ME LOVE FEAT. MIGUEL
の3曲をダウンロードすることができます。
なおの曲ですが、エド・シーランとの共作で、困難に直面しながらも夢へ向けて進むアンダードッグ、挑戦者たちを奮い立たせる、パワフルな応援アンセムとなっています。

TOP50 7:38 pm

8. SMILE~晴れ渡る空のように~ / 桑田佳祐

桑田佳祐さんの最新ナンバー、エントリー2週目でトップ10入りを果たしました。
さて桑田さんですが、スポーツ総合誌「NUMBER」の2月13日発売号で、表紙に登場、特集が組まれています。
「桑田佳祐特集 スポーツと音楽」と題して、この曲に込められた想いや、スポーツへの愛などを語っています。
気になる方はチェックしてみてください。

TOP50 7:35 pm