ブログトップページはコチラ

こんばんは、今井隆信です。

2019年5月31日

今夜のTOP30のブログ更新は、都合によりお休みします。
ご了承ください。

TOP50 5:28 pm

1. BAD GUY / BILLIE EILISH

2019年5月24日

ビリー・アイリッシュです。
今週連覇達成です。
さて、9月20日から22日、アメリカ・ラスベガスのダウンタウンで開催される「LIFE IS BEAUTIFUL MUSIC & ART FESTIVAL」にビリーが出演することになりました。
このフェスは、ラスベガスのダウンタウンで開催される都市型フェスで、その年のトレンドをしっかりと反映したラインナップが揃うことに加えて、9月下旬ということで、数々の夏フェスに出演してきた後のライブを見られるのもこのフェスの魅力です。
また、街なかでの開催なのでカジノだけでない新しいラスベガスの楽しみ方ができるということです。
詳細につきましては、公式サイトがあるので、「LIFE IS BEAUTIFUL MUSIC & ART FESTIVAL」で検索してみてください。

TOP50 7:55 pm

2. THIS LIFE / VAMPIRE WEEKEND

ヴァンパイア・ウィークエンドです。
今月5月のFMとやまMUSIC POWER PLAYになっています。
今月15日に、最新アルバム「FATHER OF THE BRIDE」をリリースしました。
そのアルバムですが、アメリカで初登場NO.1をマークしました。
アメリカでの1位は、バンド史上3回目、そして3作連続での1位となっています。
この勢いが、TOP30のチャートにも飛び火するのでしょうか。

TOP50 7:53 pm

3. ME! FEAT. BRENDON URIE OF PANIC! AT THE DISCO / TAYLOR SWIFT

テイラー・スウィフトの最新ナンバーです。
先週と変わらず、この位置をキープしています。
このテイラー、元カレのジョー・ジョナスについて、後悔しているそうです。
10年以上前にテレビ番組に出演した時に、彼女は、テイラーが電話越しに振られたと語っていましたが、この話はしゃべりすぎだったと感じているということです。
それ以外にもジョーをばかにした内容を話していたことも反省しているそうです。
いったいどういう経緯でこうなったからは明らかになっていませんが、公の場で人の悪口は、言わないようにしましょうね。

TOP50 7:48 pm

5. PRETENDER / OFFICIAL髭男DISM

去年メジャー・デビューしたOFFICIAL髭男DISMのニュー・シングルです。
こちらは現在公開中の映画「コンフィデンスマンJP」の主題歌になっています。
シングルには、この曲のアコースティックバージョンも収録されているので、聴き比べてみてください。
さてヒゲダンですが、来月22日の仙台GIGを皮切りに、ワンマンツアーがスタートします。

TOP50 7:41 pm