ブログトップページはコチラ

1. IN THE ZOO / SUCHMOS

2019年3月22日

SUCHMOSのニュー・アルバム「THE ANYMAL」からのナンバー、リリースを前にして今週トップに立ちました。
この曲は、「自分たちも含めて、理性と本能の間で葛藤している動物」をテーマにした楽曲だということです。
現在ミュージック・ビデオがYOUTUBEにアップされているので、チェックしてみてください。
さてSUCHMOSですが、先週からアリーナ・ツアーがスタートしています。
来月20日、朱鷺メッセ新潟コンベンションセンターにやってきます。

TOP50 7:57 pm

2. YOKOHAMA BLUES / SEKAI NO OWARI

先週はこの曲と「LOVE SONG」で1、2フィニッシュを決めたセカイノオワリですが、今週首位の座を守ることはできませんでした。
さてセカイノオワリのDJ LOVEさんですが、奥さんで元・風男塾の浦えりかさんの妊娠が発表されました。
現在は安定期で、8月に出産予定だということです。
DJ LOVEさんはツイッターで、
「これからは夫としてだけでなく父としても幸せな家庭が築けるよう励んでまいりますので、あたたかく見守っていただけたら幸いです。」
とコメントしています。
おめでとうございます。

TOP50 7:48 pm

3. THE GIFT / 平井大

こちらは現在公開中の映画「ドラえもん のび太の月面探査記」の主題歌になっている、平井大さんの最新シングル、今週3位まで上がってきました。
映画の方は本格的な春休みを前に、すでに興行収入20億円を超える大ヒットとなっています。
さて平井大さんですが、今月30日は大阪、31日は広島で、今回のシングルのリリース記念イベントを行います。

TOP50 7:43 pm

5. あした世界が終わるとしても / あいみょん

先月13日にリリースされた最新アルバム「瞬間的シックスセンス」からのナンバー、1ランク再浮上で今週は5位です。
さて、あいみょんですが、映画「クレヨンしんちゃん新婚旅行ハリケーン~失われたひろし~」の主題歌「ハルノヒ」が、来月17日にニュー・シングルとしてリリースされます。
現在YOUTUBEで、シングルのジャケット写真を撮影する、あいみょんの様子を撮影した「VERY SHORT MOVIE」が公開されているので、チェックしてみてください。

TOP50 7:34 pm

6. HAPPY BIRTHDAY / BACK NUMBER

先月27日にリリースされた、通算20枚目となるBACK NUMBERの最新シングルです。
こちらはドラマ「初めて恋をした日に読む話」の主題歌になっていたナンバーです。
さて、今月27日にニュー・アルバム「MAGIC」がリリースされますが、それを記念して「MAGIC フォト・キャンペーン」が行われています。
「MAGIC」な写真をTWITTERやインスタグラムに投稿するもので、当選者には、その写真にメンバーがサインを入れてプリントされるということです。
応募受付は来月19日まで。
詳しくはオフィシャル・サイトをチェックしてみてください。

TOP50 7:31 pm