ブログトップページはコチラ

2. レッツゴーボウリング / 桑田佳祐 & THE PIN BOYS

2019年1月18日

「KUWATA CUP 2019」テーマソングとして書き下ろされた桑田佳祐さんのナンバー、今週は2位まで上がってきました。
「KUWATA CUP」は、いよいよ来月8日から本大会が行われます。
さて現在YOUTUBEで、今回の大会をきっかけに誕生したキャラクター、ピンすけとEテレのキャラクター、ストレッチマンのコラボ動画がアップされています。
この曲に乗って、ボウリング前に欠かせないストレッチを取り入れた「ボウリング体操」を披露しているので、気になる方はチェックしてみてください。

TOP50 7:52 pm

3. LEMON / 米津玄師

チャートに再登場した後もグイグイ順位を上げて、先週は2位まで上昇した米津玄師さんのナンバーですが、今週は一歩後退で3位です。
さて米津玄師さんですが、明日のアスティとくしまを皮切りに、いよいよ全国ツアーがスタートします。
来月23日と24日にはサンドーム福井にやってきます。

TOP50 7:48 pm

4. 僕のこと / MRS.GREEN APPLE

今月9日にリリースされたMRS.GREEN APPLEの最新シングル、先週より4つ順位を上げて今週は4位です。
こちらは、先日、青森山田高校の優勝で幕を閉じた「第97回全国高校サッカー選手権大会」の応援歌として書き下ろされたナンバーです。
さてMRS.GREEN APPLEですが、
3月23日と24日に台湾で開催される「2019 MEGAPORT FESTIVAL」で、初の海外イベント出演が決定しています。

TOP50 7:40 pm

5. SHALLOW / LADY GAGA,BRADLEY COOPER

映画「アリー/スター誕生」のサウンド・トラックからのナンバーです。
さて、現在レディ・ガガは、ラスベガスで「LADY GAGA ENIGMA」のコンサート行っていますが、去年の暮れ、12月23日に、日本のファンだけをリハーサルに招待するというファン・ミーティングが行われました。
ラッキーな舞台に立った4人の日本人は、ライブの演出を一足早く見たり、ピアノの弾き語りを聴いたりと、プレミアムな時間を過ごしたということです。
今回のファン・ミーティングは、映画「アリー/スター誕生」のジャパン・プレミアにガガが参加できなかったことを受けての対応だということです。
ぜひ今度は、日本でライブを披露してほしいですね。

TOP50 7:37 pm

7. 泣き出しそうだよ FEAT. あいみょん / RADWIMPS

RADWIMPSの最新アルバム「ANTI ANTI GENERATION」から、あいみょんとコラボレーションしたナンバーです。
今回のアルバムですが、3月27日に2枚組アナログ盤としてのリリースが決まっています。
こちらは完全受注生産となっていて、予約受け付けは今月22日までです。
詳しくはオフィシャルサイトをチェックしてみてください。

TOP50 7:34 pm