ブログトップページはコチラ

1. HAVANA FEAT. YOUNG THUG / CAMILA CABELLO

2018年2月2日

先月1月のFMとやまMUSIC POWER PLAYになっていた、カミラ・カベロです。
現在、彼女来日中です。
このあと8時から放送される「ミュージックステーション」に出演することになっています。
また、あさって4日には、ファン・イベントをタワーレコード渋谷店で開催します。
その後も、メディアへの露出が予定されていますので、気になる方はチェックしてみてください。

TOP50 7:56 pm

2. ドラえもん / 星野源

まだリリース前ですが、2位まで上がってきました、星野源さんの新曲です。
こちらは来月3日公開の映画「ドラえもん のび太の宝島」の主題歌として書き下ろされたナンバーです。
また星野さんは映画の挿入歌として新曲「ここにいないあなたへ」も提供します。
現在YOUTUBEで、この曲が使われた映画の予告編が視聴できるので、チェックしてみてください。

TOP50 7:52 pm

3. ヒューマン / WANIMA

先月17日にリリースされたWANIMAのメジャー1STアルバム「EVERYBODY!!」からのナンバー、今週もこの位置です。
今回のアルバムでは、WANIMA初の試みとしてアナログ盤も制作されて、3月9日にリリースされます。
そんなWANIMAですが、きのうからアルバムをひっさげての全国ツアーが、スタートしています。
明日あさっては静岡県・アクトシティ浜松でライブです。

TOP50 7:48 pm

4. 君の瞳に恋してない / UNISON SQUARE GARDEN

UNISON SQUARE GARDEN、7枚目となるニュー・アルバム「MODE MOOD MOD」からのナンバーです。
これまでリリースされてきた「SILENT LIBRE MIRAGE」「10% ROLL,10% ROMANCE」「INVISIBLE SENSATION」「FAKE TOWN BABY」のほかに、オーケストラやスカ、ロカビリーといっら要素を取り入れた楽曲も収録されていて、音楽的な幅の広い作品に仕上がっています。
さてUNISON SQUARE GARDEN、このアルバムをひっさげての全国ツアーが、4月13日、市川市文化会館を皮切りにスタートします。
ちょっと先ですが、10月23日には富山MAIROにやってきます。

TOP50 7:41 pm

5. あなた / 宇多田ヒカル

先週より1ランクのダウンで、今週は5位まで後退してしまいました、宇多田ヒカルさんの最新ナンバーです。
さて先週もお伝えしましたが、宇多田ヒカルさんが初めて新人をプロデュースすることになった小袋成彬らさんのメジャーデビュー・アルバム「分離派の夏」が、4月25日にリリースされます。
小袋さんは5月1日に東京WWWでワンマンライブが決まっていますが、宇多田さんとのコラボが生で観られるのでしょうか?
お楽しみに。

TOP50 7:39 pm