ブログトップページはコチラ

2. UP ALL NIGHT / BECK

2017年11月17日

ベックの最新アルバム「COLORS」からのナンバーです。
先週スカートから1位の座を奪ったんですが、たった1週で首位陥落です。
さて、このベック、現在公開中の映画にカメオ出演しています。
先週から公開されている映画「ザ・サークル」です。
この映画の中で、本人役で登場していますので、気になる方はチェックしてみてください。
富山県内では、TOHOシネマズファボーレ富山で公開中です。

TOP50 7:51 pm

3. SHOWTIME / 安室奈美恵

先々月、来年9月の引退を発表した安室奈美恵さん、今月8日に3枚組となるオールタイム・ベスト「FINALLY」をリリースしました。
1992年のデビュー曲から、最新未発表曲まで、全52曲が収録されています。
この曲はドラマ「監獄のお姫さま」の主題歌になっている新曲です。
さて安室さんですが、来年2月からドームツアーとアジア公演を開催します。
詳しいスケジュールは今月中に発表される予定です。

TOP50 7:48 pm

4. INVISIBLE SENSATION / UNISON SUARE GARDEN

前作「10% ROLL 10% ROMANCE」から、およそ3カ月という短いスパンで届けられたUNISON SQUARE GARDENのニュー・シングルです。
こちらはテレビアニメ「ボールルームへようこそ」のオープニングテーマとして書き下ろされたナンバーです。
さらに今回は2週連続リリースということで、おととい15日にはニュー・シングル「FAKE DOWN BABY」もリリースされています。
そんなリリース・ラッシュのUNISON SQUARE GARDENですが、現在ツアーの真っ最中です。
明日は仙台PITでライブです。

TOP50 7:41 pm

5. WHAT LOVERS DO FEAT. SZA / MAROON 5 

マルーン5です。
現在彼らのオフィシャルのYOUTUBEチャンネル「エレンの部屋」で、この曲のパフォーマンス映像が公開されています。
気になる方はぜひご覧ください。
さて、先日、フロントマンのアダム・レヴィーンに2人目の子供ができたことを番組でもお話しましたが、女の子になりそうです。
先ほどの「エレンの部屋」の中でアダムが語っていました。
予定日については今のところ明らかになっていません。

TOP50 7:39 pm

6. LOST IN THIS CITY / MICHAEL KANEKO

今月11月のFMとやまMUSIC POWER PLAYになっている、MICHAEL KANEKOのナンバー、今週は6位です。
さてMICAHEL KANEKOですが、明日は愛知の刈谷CAFE NATIONでライブです。
そして来週24日には、東京・代官山LOOPでアルバムのリリースパーティを行います。

TOP50 7:37 pm