ブログトップページはコチラ

1. A.G.I.T. / SUCHMOS

2017年2月17日

およそ1年半ぶりとなるSUCHMOSの2NDアルバム「THE KIDS」からのナンバー、V2達成です。
さて来月2日から全国ツアーがスタートするSUCHMOS、チケットは全公演ソールドアウトとなっていましたが、追加公演が決定しました。
「SUCHMOS “TOUR THE KIDS” EXTRA SHOW」と題して、4月26日と27日、東京・新木場STUDIO COASTで開催されます。

TOP50 7:56 pm

2. SNOW SOUND / [ALEXANDROS]

アレキサンドロスの最新シングル、今週もこの位置です。
さてアレキサンドロスですが、今週からNTT DOCOMOの新CMに出演しています。
メンバーのCM出演は、今回が初めてだったそうですが、
「ライブ演奏シーンの撮影ということで、特に気負うこともなくリラックスして、普段のライブのままやることができました。とても楽しかったです。」
とコメントしています。
なおYOUTUBEで、CM動画とメイキング映像が公開されているので、気になる方はチェックしてみてください。

TOP50 7:50 pm

3. NEW LIGHTS / THE BAWDIES

今週は、THE BAWDIESからのコメントをお送りしました。

TOP50 7:44 pm

4. TOKYO GIRL / PERFUME

ドラマ「東京タラレバ娘」の主題歌になっているPERFUMEのニュー・シングル、今週は4位まで上がってきました。
この曲のミュージック・ビデオには、ドラマに主演している吉高由里子さんも友情出演しています。
さてPERFUMEですが、6月2日と3日に幕張メッセ国際展示場で、対バンライブ・イベント「PERFUME FES!!2017」を開催します。
2日は電気グルーヴ、3日はチャットモンチーの出演が決定しています。

TOP50 7:39 pm

7. ANOTHER DAY OF SUN / LA LA LAND CAST

日本では、今月24日公開の映画「ラ・ラ・ランド」の中で使われているナンバーです。
映画は、先月のゴールデン・グローブ賞で7部門を受賞しました。
そして、今月のアカデミー賞では、14部門にノミネートされています。
なおこの曲は、映画の冒頭で流れてくるものだそうです。
TOP30のチャートアクションもそうですが、アカデミーの結果も気になりますね。

TOP50 7:35 pm