ブログトップページはコチラ

1. 恋 / 星野源

2017年1月20日

年をまたいでもまだまだ勢いは衰えません。
今週も首位をキープしました、星野源さんの最新シングルです。
3月に開催される第89回選抜高校野球大会の入場行進曲にも決定しています。
さて星野源さんですが、来週23日、24日にはパシフィコ横浜で、今年初のワンマンライブ「YELLOW PACIFIC」を開催します。

TOP50 7:56 pm

2. SNOW SOUND / [ALEXANDROS]

来月1日にリリースされる両A面シングルからのナンバー、エントリー2週目で2位まで上昇してきました。
この曲のミュージック・ビデオは、冬の街中や雪山を舞台にしたラブストーリー仕立ての作品に仕上がっています。
現在YOUTUBEなどで公開されているので、気になる方はチェックしてみてください。
さて現在全国ツアー中のアレキサンドロスですが、明日、あさっては、金沢エイトホールでライブです。

TOP50 7:52 pm

3. 24K MAGIC / BRUNO MARS

ブルーノ・マーズです。
先週から1つ後退して、先々週の位置に戻ってしまいました。
さて、現在、アルバム「24K MAGIC」のプロモーションで、緊急来日をしています。
先日テレビ番組に生出演した時は、来日公演を行うことを発表しました。
時期は明らかではないですが、来年かもしれません。
なおきょうは、「ミュージック・ステーション」に出演します。 

TOP50 7:47 pm

4. STARBOY FEAT. DAFT PUNK / THE WEEKND

ザ・ウィークエンドです。
先週から7ランクのアップで、トップ10入りを果たしました。
さて、この曲が収録されているアルバム「STARBOY」ですが、ビルボードのアルバム・チャートで1位に輝きました。
これでトータル3週目の1位です。
さて、このザ・ウィークエンド、ちょっとしたゴシップネタにされています。
というのも、先日、アメリカのシンガーで女優のセレーナ・ゴメスとの熱愛写真を撮られてしまったんです。
ん、セレーナ・ゴメスと言いますと、ジャスティン・ビーバーと結婚間近と噂されていましたが、あれは、ナシになったんでしょうか。
いずれにしても、真実は当事者のみぞ知る、でしょうか。

TOP50 7:40 pm

5. それぞれの明日へ / 家入レオ

第95回全国高校サッカー選手権大会の応援歌になっていた家入レオさんの最新ナンバー、先週より1つ順位を上げてきました。
デビュー記念日となる来月15日には、この曲も収録される初のベスト・アルバム「5TH ANNIVERSARY BEST」がリリースされます。
アルバムの特設サイトには、家入レオさんによる全曲セルフライナーノーツが掲載されているので、チェックしてみてください。

TOP50 7:37 pm