ブログトップページはコチラ

1. LET IT FLY / LEOLA

2016年9月2日

先月8月のFMとやまMUSIC POWER PLAYになっていたLEOLAの2NDシングル、先週より5ランクのアップで、今週ついにトップに立ちました。
現在この曲は、サマンサタバサ2016年、秋冬のCMソングとしてもオンエアーされています。
さてLEOLAさんですが、明日は福岡で行われるイベント「SUNSET LIVE 2016」に出演します。

TOP50 7:56 pm

2. HERO / 安室奈美恵

安室奈美恵さんの最新シングル、V4達成はならず、今週は2位です。
さて安室奈美恵さん、5月にリリースしたシングル「MINT」が、MTVビデオミュージック・アワード・ジャパン2016の、最優秀邦楽女性アーティストビデオ賞にノミネートされています。
そして先月から始まった全国ツアーの方は、来週5日6日8日の3日間、大阪フェスティバルホールで行われます。

TOP50 7:51 pm

3. 前前前世 / RADWIMPS

RADWIMPSの新曲、今週いきなり3位で初登場です。
今回のアルバムは、現在大ヒット中のアニメ映画「君の名は。」のサウンドトラックとして制作されたもので、この曲をはじめとしたボーカル曲4曲と、劇中のインスト・ナンバー22曲が収録されています。
さてRADWIMPSですが、メジャーデビュー記念日でもある11月23日に、およそ3年ぶりとなるオリジナル・アルバムをリリース予定です。

TOP50 7:46 pm

4. 1461日 / 福山雅治

福山雅治さんの最新ナンバー、先週より2つ順位を落として、トップ3から外れてしまいました。
こちらはテレビ朝日系のリオ・オリンピック番組テーマソングとして書き下ろされたナンバーです。
さて福山雅治さん、先日、妻の吹石一恵さんの第一子の妊娠が発表されました。
その幸せムードの中で、今月25日26日にファンクラブイベント
「WE’RE BROS.大祭 IN TOKYO DOME」が行われます。

TOP50 7:38 pm

5. SWAN / [ALEXANDROS]

先月24日にリリースされた、およそ4か月ぶりとなるアレキサンドロスのニュー・シングルです。
こちらはドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」の主題歌として書き下ろされたナンバーです。
この曲のミュージック・ビデオですが、モノクロのスタイリッシュな映像になっていますが、撮影にはセグウェイが使用されています。
メンバーは休憩時間にセグウェイを試乗して楽しんでいたそうです。
そのミュージック・ビデオは、オフィシャル・ホームページで視聴できるので、気になる方はチェックしてみてください。

TOP50 7:35 pm