ブログトップページはコチラ

1. MINT / 安室奈美恵

2016年6月3日

ドラマ「僕のヤバイ妻」の主題歌になっている安室奈美恵さんのニュー・シングル、先週の初登場7位赤ら6ランクのアップで、今週トップに立ちました。
こちらのシングルですが、オリコン・シングルランキングでは初登場4位をマークしていて、「22年連続シングル・トップ10入り」という大記録をつくっています。
さて安室奈美恵さんですが、8月19日のよこすか芸術劇場から、来年3月31日の東京国際フォーラム・ホールAまで、7カ月にわたる全国ツアーを行います。
11月27日には、富山オーバードホールにやってきます。

TOP50 7:56 pm

2. 僕たちの未来 / 家入レオ

家入レオさんの最新シングル、今週首位の座を明け渡してしまいました。
連覇記録は2でストップです。
さて、家入レオさんですが、およそ1年半ぶり、通算4枚目となるニュー・アルバムのリリースが決定しました。
タイトルは「WE」で、来月6日リリースです。
この曲のほかに去年のヒット曲「君がくれた夏」や「HELLO TO THE WORLD」といったシングル曲を含む全13曲収録ということです。

TOP50 7:52 pm

3. TIME / 平井堅

9か月ぶりとなる平井堅さんのニュー・シングル、今週いきなり3位で初登場です。
今回は両A面シングルとなっていて、この曲は先月開催された伊勢志摩サミットの応援ソング、そしてもう1曲「PLUS ONE」はドラマ「グッドパートナー無敵の弁護士」の主題歌になっています。
さてこのシングルをリリースしたばかりの平井堅さんですが、今月22日には、早くも次のシングル「魔法って言っていいかな?」がリリースされます。
そして恒例のライブ「KEN’S BAR」ですが、今年は7月7日、幕張メッセ・イベントホールで開催されます。

TOP50 7:48 pm

4. 風は止んだ / 小田和正

映画「64-ロクヨン-」の主題歌になっている小田和正さんのナンバー、先週より1つ順位を落として、今週はトップ3から外れてしまいました。
さて小田和正さん、先月28日、29日と、富山市総合体育館第一アリーナでライブを行いましたが、8年ぶりの富山ということで、会場は大盛り上がりだったということです。
オフィシャル・ホームページに富山の記事が掲載されているので、チェックしてみてください。
さて小田和正さんですが、来週7日8日は神戸・ワールド記念ホールでライブです。

TOP50 7:39 pm

7. SOUP / 藤原さくら

藤原さくらさんのニュー・シングル、今週は7位です。
さてラジオなどでは、ばんばんオンエアーされているこの曲ですが、リリースは来週8日です。
そのシングル・リリースを記念して、
11日は、東京ダイバーシティ東京プラザと大阪・あべのキューズモール、
12日は、福岡・キャナルシティ博多で、
それぞれフリーライブを行います。
詳細はオフィシャル・ホームページをチェックしてみてください。

TOP50 7:35 pm