ブログトップページはコチラ

1. 翼 / いきものがかり

2016年3月25日

今週は、いきものがかりからのコメントをお届けしました。

TOP50 7:55 pm

2. MONSTER WORLD / HOW BE QUIET

今週は、HOWL BE QUIETからのコメントをお送りしました。

TOP50 7:50 pm

3. LOVE ME DO / SCANDAL

今月2日にリリースされたSCNDALの最新アルバム「YELLOW」からのナンバー、今週ついにトップ3入りを果たしました。
この曲は、彼女たち自身が出演している「フェットチーネグミ」のCMソングとしてもオンエアーされていますが、この曲のミュージック・ビデオもCMと連動した作品になっています。
YOUTUBEなどで視聴できるので、チェックしてみてください。
さてSCANDALですが、来月13日から全国ツアーがスタートします。

TOP50 7:47 pm

4. もっと / AIKO

ドラマ「ダメな私に恋してください」の主題歌になっていたAIKOさんの最新シングル、今週4位まで上がってきました。
さてAIKOさんですが、5月21日千葉県・市川市文化会館を皮切りに、全国ツアー「LOVE LIKE POP VOL.19」がスタートします。
近いところでは、8月14日 石川県・本多の森ホールにやってきます。

TOP50 7:43 pm

5. さくらのうた / 高橋優

高橋優さんのニュー・シングル、今週は5位です。
この曲は去年11月に作られたそうですが、当初は「さくら」の歌を書こうと思って作り始めたわけではないそうです。
約束や人とのつながりをテーマに考えていった結果、時間がたっても変わらずに美しい桜と、たまたま歌詞がリンクしていってできあがったんだそうです。
さて高橋優さんですが、来月からスタートするドラマ「昼のセント酒」の主題歌に、新曲「WEEKEND JOURNEY」が決定しています。

TOP50 7:35 pm