ブログトップページはコチラ

1. PLAYBACK / JUJU

2015年7月31日

今月8日にリリースされたJUJUさんのニュー・シングル、連覇達成です。
この曲のミュージックビデオには、”インスタグラムの王様”として注目を集めているGENKINGが出演していて、夏の思い出を最高の形で残す28の法則を、およそ200枚のカットやハッシュタグを使って紹介しています。
気になる方はチェックしてみてください。

TOP50 7:56 pm

2. I REALLY LIKE YOU / CARLY RAE JEPSEN

さて、カーリー・レイ・ジェプセン、この曲の次のシングルが、「RUN AWAY WITH ME」という曲になります。
「あなたと一緒にここを逃げ出そう」と歌う、ちょっと冒険心のあるナンバーです。
そのミュージック・ビデオが制作されましたが、カーリー、髪の毛が短くなっていますね。
肩よりもちょっと上のところまで切られています。
ここまで短くなった彼女は、あんまり見たことがないですね。
詳細は、YOUTUBEにもアップされていますので、チェックしてみてください。

TOP50 7:52 pm

3. STARTING OVER / MR.CHILDREN

細田守監督の最新作「バケモノの子」の主題歌になっているミスチルのナンバー、映画の大ヒットに合わせて、今週は一気に3位まで上がってきました。
さて現在スタジアム・ツアー「未完」の真っ最中のミスチルですが、明日はエディオンスタジアム広島でライブです。

TOP50 7:49 pm

4. DREAMING / SMALLPOOLS

今月7月のFMとやまMUSIC POWER PLAYになっていますスモールプールズです。
来月のサマーソニックに出演した後、17日には、アコースティック・イベントとサイン会を行って、18日は、プレミアム・ミニ・ライブと、メンバーと写真撮影が行われるイベントも開催されます。

TOP50 7:37 pm

5. 真夏の太陽 / 大原櫻子

今夜は、大原櫻子さんからのコメントをお届けしました。
なお、富山でのライブは、10月14日(水)富山MAIROです。

TOP50 7:35 pm