ブログトップページはコチラ

1. MISS YOU / 家入レオ

2015年3月6日

先月25日にリリースされたニュー・アルバム「20」にも収録されている家入レオさんの最新シングル、今週はついにトップに立ちました。
アルバムには「SILLY」「純情」といったシングル曲を含め、全12曲が収録されています。
さて家入レオさんですが、このアルバムをひっさげての全国ツアーが、5月4日、日比谷野外大音楽堂を皮切りにスタートします。
近くでは6月4日、金沢エイトホールにやってきます。

TOP50 7:56 pm

2. STAY WITH ME / SAM SMITH

1月のFMとやまMUSIC POWER PLAYになっていた、サム・スミスです。
今週は首位陥落。連覇の記録は5でストップしてしまいました。
さてサム・スミス、先日来日しましたが、今度は5月にまた日本にやってきてくれます。
5月7日(木) 東京・新木場STUDIO COAST
でライブです。
が、このチケットがすでにソールド・アウトしているので、翌日8日(金)に追加公演が決定しています。
会場は同じく東京・新木場のSTUDIO COASTです。
こちらのチケットの発売は、明日午前10時からとなっています。

TOP50 7:52 pm

3. HOLD ME,HOLD YOU / JUJU

先月11日にリリースされたJUJUさんの最新シングル、先週より7ランクのアップで、今週トップ3入りを果たしました。
さてJFN38局が「アースコンシャス~地球を愛し、感じる心」をテーマに開催している「アース・バイ・ハート・ライブ」、今年は4月19日、東京国際フォーラムホールAで行われます。
このライブにJUJUさんの出演が決定しました。
共演は松任谷由実さん、秦基博さんです。

TOP50 7:49 pm

4. 褒めろよ / GLIM SPANKY

先月のFMとやまMUSIC POWER PLAYになっていたGLIM SPANKYの1STシングル、今週も4位です。
さてGLIM SPANKYですが、あさって8日から、仙台、大阪、名古屋、東京とシングル・リリースのツアーを行います。

TOP50 7:41 pm

5. ナデシコSOUL REMIX FEAT. MINMI / KIRA

先月のFMとやまMUSIC POWER PLAYになっていたKIRAさんのナンバー、先週より4ランク・アップと再浮上です。
こちらは1STアルバム「リスナー・キラー」からのナンバーです。
そのアルバムに収録されている「READY GO! FEAT. APOLLO」のミュージック・ビデオが、現在YOUTUBEなどで公開されています。
詳しくはオフィシャル・ホームページをチェックしてみてください。

TOP50 7:38 pm