ブログトップページはコチラ

1. STAY WITH ME / SAM SMITH

2015年2月6日

先月1月のFMとやまMUSIC POWER PLAYになっていた、サム・スミスです。
彼は、現地時間8日のグラミー賞で6部門にノミネートされていますが、はたして何部門受賞できるのでしょうか。注目です。
さて、以前この番組で、サム・スミスの来日公演が行われるとお話しました。
これがすごい人気で、今月18日のショーケース・ライブ、そして、5月7日の単独公演も、すでにソールド・アウトになっています。

TOP50 7:56 pm

2. PLAY / SEKAI NO OWARI

首位返り咲きはならず、今週もこの位置です。
先月14日にリリースされたニュー・アルバム「TREE」からのナンバーです。
さてセカイノオワリですが、7月18日、19日に日産スタジアム2DAYSが決定しています。
現在ローソンチケット先行予約が行われています。
詳しくはオフィシャル・ホームページをチェックしてみてください。

TOP50 7:53 pm

3. ヒロイン / BACK NUMBER

サウンドプロデューサーに小林武史さんを迎えたBACK NUMBERの最新シングル、先週と変わらずこの位置です。
さてBACK NUMBERですが、今月25日には、去年のツアーの模様を収録した初のライブ映像作品
「LOVE SOTRIES TOUR 2014~横浜ラブストーリー2」がリリースされます。
そして、今夜は国立代々木競技場第一体育館で行われるイベント「GOLDEN CIRCLE VOL.19」に出演します。

TOP50 7:49 pm

5. WRAPPED UP FEAT. TRAVIE MCCOY / OLLY MURS

オリー・マーズです。
先週から3ランクのアップで、今週トップ5入りを果たしました。
さてこのあと来月31日からツアーが始まります。
6月3日のドイツまで行われますが、すでに一部の公演でチケットがソールド・アウトになっているそうです。
いまのところ、4月23日のマンチェスターのライブが既に完売しています。
すごいですね…。

TOP50 7:41 pm

6. キラリ / いきものがかり

去年12月24日にリリースされた、いきものがかり7枚目のアルバム「FUN!FUN!FUNFARE!」からのナンバー、先週と変わらず、この位置をキープしています。
今回のアルバムでは、最初と最後にインストゥルメンタルの曲が収録されていますが、これはアルバムのタイトルが決まってからつけられたものだそうで、初めての試みだということです。
さて、いきものがかりですが、来月14日から全国ツアーがスタートします。 

TOP50 7:39 pm