ブログトップページはコチラ

1. 熱情のスペクトラム / いきものがかり

2014年10月31日

先週と変わらず、今週もがっちりと首位をキープしたいきものがかり、V2達成です。
この曲は、人気アニメ「七つの大罪」のオープニング・テーマになっています。
さて来年デビュー10年目に突入するいきものがかりですが、その幕開けとして、3月14日の幕張メッセ・イベントホールを皮切りに、全国13か所26公演のアリーナ・ツアーを行います。

TOP50 7:56 pm

2. DRAGON NIGHT / SEKAI NO OWARI

今月15日にリリースされたセカイノオワリのニュー・シングル、先週より3ランクアップで、首位まであと一歩に迫りました。
さてセカイノオワリですが、「ファイヤーフライズ」「グッド・タイム WITH カーリー・レイ・ジェプセン」などをヒットさせたアウル・シティの新作に参加しています。
アウル・シティの新曲「トーキョー FEAT. セカイノオワリ」として、来月5日から配信がスタートします。
この2組、今後もコラボレートが続くようなので、今後の動きも要チェックです。

TOP50 7:52 pm

3. TODAY IS A NEW DAY / 木村カエラ

今月22日にリリースされた木村カエラさんのニュー・シングル、先週より24ランクの大ジャンプ・アップで、今週一気に3位まで上がってきました。
さて木村カエラさんですが、オリジナル・アルバムとしてはおよそ2年ぶりとなるニュー・アルバム「MIETA」が、12月17日にリリースされます。
さらに5年ぶりとなるライブハウス・ツアーも決定しています。
来年3月6日赤坂BLITZを皮切りに、17都市21公演が予定されています。

TOP50 7:49 pm

4. ANYTHING GOES / TONY BENNETT & LADY GAGA

この曲、返り咲きはなりませんでした。今週は4位です。
さてレディ・ガガ、来月21日に、彼女がプロデュースしたユニセックスのフレグランス「オーデ・ガガ・オーデパルファム」が発売されます。
ガガのフレグランスは、今回が第2弾です。
彼女の純粋なエッセンスを具現化したものだそうです。
なお、このフレグランス、日本でも買えるようになるそうなので、気になる方はチェックしてみてください。

TOP50 7:40 pm

5. 21G / 古川本舗

今月のFMとやまMUSIC POWER PLAYになっている古川本舗のナンバー、今週5位まで上がってきました。
さて古川本舗ですが、来週この番組にゲストで登場します。
古川本舗への質問、メッセージ、お待ちしています。

TOP50 7:38 pm