ブログトップページはコチラ

1. ANYTHING GOES / TONY BENNETT & LADY GAGA

2014年10月17日

この曲が収録されたアルバム「CHEEK TO CHEEK」が、世界26以上の国のチャートで1位をマークしています。
この中には、本国アメリカも含まれています。
トニー・ベネットは、アメリカのチャートで最年長NO.1記録を更新していて、ガガは、3作品連続の1位を獲得しています。

TOP50 7:56 pm

2. 静かな伝説 / 竹内まりや

先週5位まで順位を落としてしまった竹内まりやさんですが、今週は3ランクアップの再浮上、先々週の位置まで戻ってきました。
これで通算で4度目の2位です。
さて竹内まりやさんですが、いよいよ来月22日の広島グリーンアリーナを皮切りに、33年ぶりとなる全国ツアーがスタートします。

TOP50 7:54 pm

3. LIFE / ナオト・インティライミ

今月1日にリリースされたニュー・アルバム「VIVA THE WORLD」に収録されているナオト・インティライミさんの最新シングル、たった1週で首位の座を明け渡してしまいました。
今週は3位です。
さて、今月31日から全国ツアーがスタートするナオト・インティライミさんですが、今回のツアーではすべての公演当日のリハーサルに、ファンクラブ会員限定5組10名様を招待します。
詳しくはオフィシャル・ホームページをチェックしてみてください。

TOP50 7:49 pm

4. LIGHT / SPECIAL OTHERS ACOUSTIC

4人組ジャム・バンド、スペシャル・アザーズのアコースティック・プロジェクト「スペシャル・アザーズ・アコースティック」です。
先週より23ランクのアップで、今週一気に4位まで上がってきました。
この曲は新曲ですが、今回のアルバムには、スペシャル・アザーズの代表曲「WAIT FOR THE SUN」や「STAR」などのセルフカバーも収録されています。
オリジナルとは一味違った魅力の作品に仕上がっているので、聴き比べてみてください。
さてスペシャル・アザーズ・アコースティックですが、来月24日の仙台レトロ・バック・ページを皮切りに、全国8都市ツアーを行います。

TOP50 7:42 pm

6. ラストシーン / JUJU

先月17日にリリースされたJUJUさんの最新シングル、先週より3つ順位を上げてきました。
さてデビュー10周年を記念して様々な企画を行っているJUJUさん、12月3日にはカバー・アルバム第2弾「REQUESTⅡ」をリリース、そして来年夏には「全国アリーナ・ツアー」の開催が発表されています。

TOP50 7:37 pm