ブログトップページはコチラ

1. LOVE NEVER FELT SO GOOD / MICHAEL JACKSON

2014年6月6日

このマイケル、先月、ホログラムで復活しました。
先月19日にラスベガスで行われた「ビルボード・ミュージック・アワード2014」で、最新技術を駆使したホログラムで復活して生パフォーマンスを行いました。
この時マイケルは「SLAVE TO THE RHYTHM」をパフォーマンスしました。
亡くなったはずのマイケルが、目の前で新曲を生パフォーマンスしているという光景は、かなりのインパクトだったそうです。
その時の映像が、ソニーミュージックのサイトで見られますので、気になる方は見てみてください。

TOP50 7:58 pm

2. HAPPY / PHARRELL WILLIAMS

ファレル・ウィリアムス、この4月からユニクロとのコラボレーションを行っています。
先日から、ユニクロのTシャツ、UTのCMが流れています。
このCMで使われているのは、「COME GET IT BAE」という曲です。
この曲は、アルバム「GIRL」に収録されていますので、気になる方はアルバムをチェックしてみてください。

TOP50 7:52 pm

3. A SKY FULL OF STARS / COLDPLAY

コールドプレイの最新ナンバーです。
さて来週12日(木)なんですが、東京ドームシティホールで、一夜限りのプレミアムライブを行います。
見てみたいですね…。
残念ながらチケットはソールド・アウトです。

TOP50 7:49 pm

4. ヒーロー / ウルフルズ

4年半ぶりに活動を再開したウルフルズのニュー・アルバム「ONE MIND」からのナンバー、今週4位まで上がってきました。
この曲のミュージック・ビデオでは、歌詞にちなんで、ウルフルズのメンバーがヒーローになるために努力する姿が映されていますが、編集なしの一発撮りで、早着替えに挑戦しています。
メイキングと合わせて、YOUTUBEにアップされているので、気になる方はチェックしてみてください。

TOP50 7:40 pm

5. 太陽と花 / 高橋優

およそ3か月ぶりとなる高橋優さんのニュー・シングルです。
こちらは現在放送中のドラマ「アリスの棘」の主題歌として書き下ろされたナンバーです。
さて高橋優さんですが、夏フェスへの出演が決まっています。
7/19 「AMUSE FES 2014 BBQ IN つま恋」
7/20 「JOIN ALIVE」
8/3  「ROCK IN JAPAN FES. 2014」
8/31 「SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2014」
などです。

TOP50 7:37 pm