ブログトップページはコチラ

4月からも引き続き

2014年3月28日

いまいたかのぶです。
4月からも引き続き番組をお届けします。どうぞよろしくお願いします。
さて、Bump Of Chicken、次回3連覇達成なるか?
どうぞお楽しみに!!

TOP50 7:59 pm

1. RAY / BUMP OF CHICKEN

通算7枚目となるBUMP OF CHICKENのニュー・アルバム、今週も首位の座を守って、連覇達成です。
さて今回のアルバムのスペシャルサイトでは、BUMP OF CHICKEN FEAT. HATSUNE MIKUバージョンの「RAY」のミュージック・ビデオが公開されています。
バンプがほかのアーティストとコラボレーションするのは今回が初めてです。
バンプのメンバーが実際にホログラムに投影された初音ミクと共演しています。
チェックしてみてください。

TOP50 7:56 pm

2. ROYALS / LORDE

ロードです。
これで3週連続の2位となりました。
そのロード、現在ツアーの真っ最中です。
きょうは、アメリカのオークランドでライブを行います。
そのあと、南米、オーストラリアを回って、5月17日までライブが続きます。

TOP50 7:51 pm

3. HOT STUFF / JUJU

2年8か月ぶりのリリースとなったニュー・アルバム「DOOR」にも収録されているJUJUさんの最新シングル、今週もこの位置です。
今回のアルバムには、この曲をはじめ、これまでのJUJUさんのイメージとは違う、アグレッシブな楽曲が多く収録されていますが、そのことについてJUJUさんは、
「今回は是非、私の本性を皆さんに知っていただこうという感じでしたね。”JUJUってバラード歌ってるけど、こういうのがルーツにあったんだね”って思ってもらえるとうれしいです。実は「HOT STUFF」って、素の私に一番近かったりします。」
とコメントしています。

TOP50 7:48 pm

4. カリフォルニー / ケツメイシ

およそ10カ月ぶりのリリースとなるケツメイシの最新シングル、今週は4位です。
ちなみに曲のタイトルは「カリフォルニー」ですが、ミュージック・ビデオの撮影はグアムで行われたそうです。
そのミュージック・ビデオのショート・バージョンはWEBで視聴できるので、気になる方はチェックしてみてください。

TOP50 7:40 pm