ブログトップページはコチラ

1. スノーマジックファンタジー / SEKAI NO OWARI

2014年2月7日

先月22日にリリースされたセカイノオワリのニュー・シングル、エントリー2週目でトップに立ちました。
こちらはJR東日本の「JR SKISKI」キャンペーンのCMソングとしてもオンエアーされています。
さてセカイノオワリですが、4月12日、大阪城ホールを皮切りに、全国アリーナ・ツアーがスタートします。
近いところでは、4月25日、新潟・朱鷺メッセにやってきます。

TOP50 7:56 pm

2. BABY I / ARIANA GRANDE

さてこのアリアナ・グランデ、アルバム「YOURS TRULY」をおととい5日にリリースしました。
現在来日中です。
リリース日の5日は、タワーレコード渋谷店で1日店長を務めて、インストア・イベントを開催しました。
集まったファンを前に、とびっきりの笑顔を見せたり、この曲を含めて3曲パフォーマンスしたりと、大絶賛のイベントとなりました。
ぜひ次は、ツアーを、ですね。 

TOP50 7:52 pm

3. チョコレート / 家入レオ

先月29日にリリースされた家入レオさん、通算6枚目となるニュー・シングル、バレンタインデー直前に、トップ3に入ってきました。
今月19日には、この曲のニュー・バージョンも収録される2NDアルバム「A BOY」がリリースされます。
アルバムの初回限定盤には、ミュージック・ビデオやライブ映像を収録したDVDがついてくるということです。

TOP50 7:48 pm

4. 君の隣 / AIKO

およそ半年ぶりとなるAIKOさんのニュー・シングルです。
こちらはロッテ「ガーナチョコ」のCMソングとしてもオンエアーされています。
この曲は、AIKOさんがライブの最中に、
「この楽しい時間も、あと少しで終わってしまうんだなぁ。」と思い、
「限られた時間の中で大切な人に自分の想いをしっかり届けるには、どうしたらいいんだろう。」と考えて、できたナンバーだということです。

TOP50 7:40 pm

6. ユリイカ / サカナクション

サカナクションのニュー・シングル、先週トップに立ったんですが、今週はトップ3からも外れてしまいました。
さて現在全国ツアー中のサカナクションなんですが、山口一郎さんがインフルエンザにかかってしまったため、今日明日予定されていた宮城県・東京エレクトロンホールでのライブが延期となってしまいました。
振替日程は来月28日と29日です。
なお来週11日の金沢公演は、今のところ予定通り行われるようです。

TOP50 7:35 pm