ブログトップページはコチラ

1. 今、咲き誇る花たちよ / コブクロ

2014年1月10日

4年4か月ぶりとなるコブクロのニュー・アルバム「ONE SONG FROM TWO HEARTS」からのナンバーです。
先週より3ランクのアップで、エントリー2週目でトップに立ちました。
この曲は来月19日にシングルとしてリカットされます。
さてコブクロですが、5月17日、広島グリーンアリーナを皮切りに、全国アリーナ・ツアーがスタートします。

TOP50 7:56 pm

2. STORY OF MY LIFE / ONE DIRECTION

今月16日(木)NHKで放送される「MUSIC JAPAN」で、ワン・ダイレクションが特集されます。
番組のために撮影されたパフォーマンスの模様や、インタビューが見られるということなので、ファンの方は是非チェックしてみてください。

TOP50 7:51 pm

3. LONG TIME GONE / BILLIE JOE + NORAH

残念ながらこの曲、今週ついにトップから転落してしまいました。
さて、ビリー・ジョー・アームストロングとノラ・ジョーンズのビッグなコラボ、是非生で見てみたい、という想いはあるのですが、今のところ、この2人でのツアーは予定されていません。
実現するといいですね。

TOP50 7:49 pm

4. DO WHAT U WANT / LADY GAGA FEAT. R.KELLY

さてこの曲、R&BアーティストのR.ケリーとのコラボ・ナンバーですが、この曲の別バージョンが配信でリリースされました。
共演しているのは、クリスティーナ・アギレラです。
ちょこっと聴いてみましたが、女性同士ということもあって、R.ケリーバージョンとは違った、ウーマン・パワーを感じさせるものに仕上がっています。

TOP50 7:43 pm

5. 会心の一撃 / RADWIMPS

先月11日にリリースされたRADWIMPSのニュー・アルバム「バツとマルと罪と」からのナンバー、今種は2つ順位を落として、トップ3から外れてしまいました。
さて来月5日から全国ツアー「RADWIMPS GRAND PRIX 2014実況生中継」がスタートするRADWIMPSですが、現在チケットの一般発売の抽選受付が行われています。
期間は来週13日までとなっています。
お急ぎください。
詳しくはオフィシャルHPをチェックしてみてください。

TOP50 7:38 pm