ブログトップページはコチラ

1. NEW / PAUL MCCARTNEY

2013年11月8日

ポール・マッカートニー、連覇を飾りました。
いよいよ来週、11年ぶりの来日公演を行います。
11日、12日 京セラドーム大阪
15日 福岡ヤフオクドーム
18日、19日、21日 東京ドーム
以上6公演を行います。

TOP50 7:56 pm

2. TROUBLEMAKER / OLLY MURS FEAT. FLO RIDA

このオリー・マーズ、先週末は日本でライブを行いました。
その直前、本国イギリスで、マンチェスター・ユナイテッドの香川真司選手とご対面していました。
オリー・マーズは、お父さんの影響もあって、物心ついた時からマンUの大ファンだそうです。
しかも彼自身サッカープレーヤーだったもんですから、香川選手と対面したときは、のっけからサッカー談義で盛り上がっていたそうです。
そして、日本に行くことを香川選手に伝えると、直々に日本語のレクチャーを受けていたそうです。
ちなみに、その日本語は、日本でのライブ中幾度となく披露されていたそうです。

TOP50 7:53 pm

3. 1MM / PERFUME

PERFUMEの3人が出演している「チョコラBB」のCMソングとしてもオンエアーされているナンバー、先週と変わらずこの位置です。
さて今月27日にはニュー・シングル「SWEET REFRAIN」がリリースされますが、現在オフィシャルHPで、そのミュージック・ビデオのショート・バージョンが視聴できるので、気になる方はチェックしてみてください。

TOP50 7:50 pm

4. 中央フリーウェイ / 今井美樹

先月10日にリリースされた今井美樹さんのユーミン・カバー・アルバム「DIALOGUE-MIKI IMAI SINGS YUMING CLASSICS」からのナンバー、今週もこの位置をキープしています。
さて今井美樹さんですが、来月は各地でディナーコンサートを行います。
12月10日にはANAクラウンプラザホテル金沢にやってきます。

TOP50 7:42 pm

5. ROAR / KATY PERRY

ケイティー・ペリー、先月30日から来日しています。
先週末は、来日公演中だったワン・ダイレクションとのご対面を果たしましたし、おとといは、お昼のテレビ番組に出演しました。
ちなみに、テレビ番組に出演した後は、お笑い芸人の渡辺直美さんがケイティーの楽屋に足を運んでいたそうですよ。

TOP50 7:40 pm