ブログトップページはコチラ

今夜のゲスト

2013年11月1日


現在富山県民小劇場オルビスでライブ中のsaigenjiさんに、ライブ前にお越しいただきました。
今熱いステージが繰り広げられているのではないでしょうか?

お送りしたのは
「Corrida de jangada」
「ハミングバードワルツ」
でした。

TOP50 8:07 pm

1. NEW / PAUL MCCARTNEY

ポール・マッカートニーの最新ナンバーです。エントリー2週目で早くも頂点に立ちました。
そのポール、今月は、11年ぶりの来日公演を行います。
11月11日、12日 京セラドーム大阪
15日 福岡ヤフオクドーム
18日、19日、21日 東京ドーム
以上6公演を行います。
なおチケットは、大阪の11日が若干残っている程度です。

TOP50 7:56 pm

2. TROUBLEMAKER / OLLY MURS FEAT. FLO RIDA

先月10月のFMとやまMUSIC POWER PLAYになっていました。オリー・マーズです。
きょうは、渋谷VISIONで来日公演です。
チケットは、ソールド・アウトとなっているので、満杯のお客さんを前に、最高のステージを見せているのではないかと思います。
なお彼は、明日、あさってのワン・ダイレクションの来日公演で、オープニング・アクトを務めます。

TOP50 7:53 pm

3. 1MM / PERFUME

PERFUMEの3人が出演している「チョコラBB」のCMソングとしてもオンエアーされているナンバーですが、今週ついに首位の座を明け渡してしまいました。
さてPERFUMEですが、ニュー・シングルのリリースが決定しました。
現在放送中のドラマ「都市伝説の女」の主題歌になっている「SWEET REFRAIN」で、今月27日にリリースされます。

TOP50 7:50 pm

6. REMEMBER ME / くるり

デビュー15周年を記念してのくるりのニュー・シングル、今週この位置で初登場です。
現在は3人体制のくるりですが、岸田繁さんは、
「調子がすごくいい。音楽が新しい感じというか、強い感じ。」
とコメントしています。
そんなくるりですが、今日から15周年のアニバーサリー・ツアーがスタート。
今夜はZEPP NAGOYAでライブです。

TOP50 7:42 pm