ブログトップページはコチラ

1. DO WHAT U WANT / LADY GAGA FEAT. R.KELLY

2013年11月29日

さてこのガガ、プロモーション来日中です。
先日空港に降り立ったときは、15センチのハイヒールとベージュのつなぎ、そして、摩訶不思議なサングラスをあわせたスタイルで登場しました。
集まった500人のファンは、彼女が登場するや否や大絶叫。
ガガは、ファンのもとに自ら向かいゆっくりと丁寧にサインや写真、プレゼントなどに応じ、久々の日本のファンとのコミュニケーションを楽しんでいました。
今日は「ミュージック・ステーション」に登場の予定です。

TOP50 7:56 pm

2. ROCK N ROLL / AVRIL LAVIGNE

このアヴリル・ラヴィーンと、日本のロック・バンドONE OK ROCKの対談番組が放送されることになりました。
CSのスペースシャワーなんですが、「INTERNATIONAL FLASH」という番組でその模様を見ることができます。
対談では、ニューアルバム「AVRIL LAVIGNE」についてや、曲作り、アヴリルの夫、ニッケルバックのチャド・クルーガーについても話が出る予定です。
興味のある方はチェックしてみてください。

TOP50 7:53 pm

3. 太陽の女神 / 家入レオ

今月6日にリリースされた家入レオさんの最新シングル、今週首位の座を明け渡してしまいました。
こちらはドラマ「海の上の診療所」の主題歌になっています。
そしてこの曲ですが、日本レコード大賞の優秀作品賞に選ばれています。
さて現在ライブ・ツアー中の家入レオさんですが、今夜のZEPP NAMBAが最終日です。

TOP50 7:52 pm

4. NEW / PAUL MCCARTNEY

先週まで開催されていたポール・マッカートニーの来日公演、大きな反響を呼びました。
そのポールが、日本滞在中に受けたインタビューの一部が、ポールのオフィシャルサイトにアップされています。
ちょこっと紹介しますと、
日本での最高の思い出。「京都で旅館に泊まって、畳の上で寝て、朝起きて囲炉裏の周りに座ったこと。」
好きな日本食。「日本食で好きなのはアボカドときゅうりの野菜寿司。」
日本で好きな場所。「東京と京都の二か所は好きな場所だ。」
そうです。

TOP50 7:42 pm

5. THE SEVEN SEAS / THE BAWDIES

今年1月にリリースされたアルバム「1-2-3」以来のリリースとなるTHE BAWDIESのニュー・シングルです。
こちらは「PENTAX Q7」のCMソングとしてもオンエアーされています。
初のアジア・ツアーを成功させて、また新たな側面を見せたナンバーに仕上がっています。
さてTHE BAWDIESですが、アメリカの注目のソウル・シンガー、イーライ”ペーパーボーイ”リードとのジャパン・ツアーを、来月、東京、名古屋、大阪で行います。

TOP50 7:39 pm